可愛い2チビと3ワンコに囲まれて毎日過ごしています★ ぜひ★遊びに来てくださいね>w<//
スポンサー広告 |
昨日はお姉ちゃんの誕生日☆
トールローズトールローズ昨日はおねえちゃん(shio)の五回目の誕生日でしたトールローズ
はぁ・・・もう五歳か。。。早いなぁ。。。

なんか嬉しいような。。。寂しいような不思議な気分でしたメソ

ケーキはご近所のケーキ屋さんブルシェいちごケーキ

デコレーションケーキより、卵ロールの方が私は好きかな???

とっても美味しくいただきましたポ

お昼には天国のおじいちゃんに誕生日のご報告ぽっ

shioはずかちーv おじいちゃん5歳になりました。

立派に報告してる姿に。。。アップロードファイル感激!!!

しかし。。。


negai



え~~~~!!!

普段はまだ言葉がたどたどしいko-taも

『くださいキリリ』と頼もしく便乗してお願いしてました・・・
KIDSの日記★ | comments (3) |
可愛い赤ちゃん☆いっきゅうの紹介
ポ今悩んでること・・・それはワンコの出産羅琉 喜

うちの家には3chiwawaがいます。

♂2chiwawaコーギーコーギー ♀1chiwawaコーギー

ヒートも2回迎えて。。。三回目のヒート以降は出産が可能・・・

前まではぜ~~~たい赤ちゃん見たい!!!!

って思っていたんだけど。。。

いざ!ファイナルアンサー????????

になると・・・メソ

考えちゃいます。。。

いっきゅう赤ちゃん時代

うちの長男いっきゅうのべビタン時代ポ
この画像をブリーダーさんから送っていただいたら・・・即ノックアウトぽっ

可愛すぎ~~~ん~

いっきゅうが来る前

これはいっきゅうが我が家に来る前にブリーダーさん宅で撮っていただいた絵文字名を入力してください

はぁ。。。。かわいいv
今も可愛さは健在


現在のいっきゅう


いっきゅうは3chiwawaの中で一番大人しい子ですハート

毎日のんび~り一日を過ごしていますあ

心臓に持病があり、時々息苦しそうにして発作を起こしたりもしますsc04

小さい時はアカラスと言う病気にもなりました。

今は日々のんびり、いっきゅうの時間で毎日を過ごしていますハート

いっきゅうの子どもが欲しいな。。。

って思った事もありますが。。。

今はいっきゅうの時間をのんびり生きて欲しいなと思っています。

はーと3つ
FC2 Blog Rankingジャムおじさん参加していますribon
chiwawaの日記★☆★ | comments (0) |
HP作成に奮闘中>m<;
HP頑張って作ろうと奮闘中フヌ。。。。

難しい~~~~sc07

HP持ってるお方。。。ホント尊敬ポ

こんな難しいならあきらめようかな・・・落ち込み
とすでに逃げ腰の私。。。

HPが完成するのはいつになるやら・・・気長に頑張ります絵文字名を入力してください

7・7七夕様の日に七夕あるお方に会いに行ってきましたv

行った人も沢山いるんでしょうねトールローズ

EXILEのライブrainbow素敵でした~~~v

私はパフォーマーのMATSUさんのファンポなんですけど。

みんなカッコ良過ぎましたあ

ファンの子ともお話したり、写メ撮ったりハート

楽しかった~~~あ

10日も行く予定だったのに・・・

熱でダウンjumee☆Feel Depressed4

泣く泣く諦めて家で寝てました・・・・

大阪サイコ~やで~オンプ

素敵な一日でした。

orusubann

 お留守番ご苦労様ぷーさんぷーさん
 
3ワンコ会議

コレピクご苦労様はーと3つ
FC2 Blog Rankingジャムおじさん参加していますribon
愚痴の日記 | comments (0) | trackback (0) |
はじめまして^^
楽天のブログからお引越ししてきました姫2

若輩者ですが・・・よろしくお願い致しますあ 

まずキリリ自己紹介から・・・

私は・・・今年二十台最後の年を焦る3・・・迎えた・・・

2チビアンパンの人アンパンの人と3chiwawaのママです。
chibiS
rainbowとっても手がかかるけど・・・可愛い宝物
あのチビ達ラブリィハート


いっきゅう
 まん丸お目目がチャームポイントハートいっきゅう
小次郎走り屋小次郎もふー

春
我が家のお姫様春トールローズ

私のみんな宝物トールローズ
ドタバタの毎日を綴れたらなと思いますぽっ


自己紹介^v^// | comments (0) | trackback (0) |
Back TopPage
