可愛い2チビと3ワンコに囲まれて毎日過ごしています★ ぜひ★遊びに来てくださいね>w<//
スポンサーサイト
スポンサー広告 |
暑いぃ~~~
今日も暑いですね。。。。絵文字名を入力してください 

昨日はお友達が遊びに来てくれたので、元気にプ~~ルりんごさん。なんか準備して・・・

チビ達もハッスルしていたのですが・・・今日はそんな元気も沸かず・・・

PCの前に座ってしまいました

グウタラママを許して~~~えーん

さて。。。こんな暑いと、チビ達の髪をばっさり切りたい願望が。。。

そこでシオネの髪を木村カエラちゃんみたいに。。。は-と

バッサリカット鋏
kattuto

 う~~んカエラちゃん・・・微妙。。。でもワカメちゃんみたいで可愛いかもKiTTY

髪の毛を結ぶ楽しさは無くなっちゃったけど・・・汗っかきのシオネには

ちょうどぃぃのかなポ

シオネと一緒に写真に写っているのは、シオネの宝物CHOKObear

二年前ネットオークションで発見したCHOKO 我が家に来るなり、シオネのお気に入りのおもちゃ箱の中に・・・ポイッ ̄□ ̄

しかし。。。ママの熱烈な交渉の末。。。

CHOKOは家族のみんなが集まるリビングのテレビの上をお家にしました。

今でもシオネに抱かれて散歩したり、カバンの中にしのばされたり。。。

時には洗濯されてしまったりで、毎日退屈知らずのCHOKO

CHOKOの冒険はまだまだ続きそうですclover



choko

スポンサーサイト
KIDSの日記★ | comments (2) |
Back TopPage Netx
あら、ばっさりですねe-104でもすごく可愛いe-51
似合ってますよ~e-2
うちの娘も、先日かなりばっさり切りました。夏は短いのが涼しげですよねe-486

CHOKOもラブリーe-266
2007-08-16 Thu 22:28 | URL | みつなつママ #-[編集/削除]
お邪魔しま~すヾ(´▽`)
コメントありがとうございました!お言葉に甘えて遊びにきましたぉ~ヽ(゚∀゚)ノ

シオネちゃん、超かわEですね!!
女の子って、服とか髪型とか、いろいろできて楽しそうv-344

猛暑ですが、お互い子育てハッスルしましょ~!

事後報告ですが、リンクさせていただいてますので、不都合あればお知らせくださいネヾ(´▽`)
2007-08-18 Sat 22:43 | URL | silf #3fIBvpkA[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
