可愛い2チビと3ワンコに囲まれて毎日過ごしています★ ぜひ★遊びに来てくださいね>w<//
スポンサー広告 |
お買物&お出かけ☆
昨日遊ぶ予定のお友達は、チビちゃんがおたふくの高熱げろげろー!で中止・・・

今日遊ぶ予定のお友達は、パパが風邪でダウン焦る3の為看病中・・・

うちはみんな元気すぎるので…2日間親子のみのソロ活動KiTTYキティちゃんキティちゃん

たまには子どもの好きな事をとことんしちゃおうハート8

という事で昨日は海きらめくブルーに行って来ましたハート8

umi

umi2


大蔵海岸に行って来ました海と空

家から車で30分くらいの海岸です。子どもっていいなぁハートこんな暑いのに海に入れないなんて・・・


いや~~~~~

って事でジーパン脱いで私も入っちゃいましたぱんだもびっくり

asi


現場におられたお方。。。すみません。。。

暑さで自分が抑えられない私を許してねマジですか

その後はダイソーでお買物アップロードファイル

チビのものは何でも100均見てから、他のお店で。。。

が我が家のルールHeart

今回は夏休みの暇つぶしになるものを探して…smile

daisou


子ども達の目当ての物もあってポ大満足のチビ達ですはずかちーv

そして私のツボを抑えてくれていた商品もあったんですきのこ2

kinoko

かわぃぃ~~~レターセットBrilliant

キノコ好きDECOLE好きの私のツボは刺激されました

このシリーズ商品化してほしいなぁ。。。Brilliant

私のツボ繋がりで。。。。

akuse

クレアーズが我が家の女ども大好きです

今バーゲンの真っ最中なので立ち寄るたびに買ってしまっています・・・涙

節約の道は険しい。。。

節約生活

先日業スーで購入したお好み焼きの素ジャムおじさん

キャベツ+卵+チクワ+テンカス+葱+山芋(業スーで冷凍3パック入り
の一つを使用)+ブタばら肉で作った所

美味しかった!!!!!!

4人でぺロッと食べました98666

山芋は、擂ったのが冷凍されてるパックなのでとっても便利!!!

値段も380円と(3袋入り)お得!!!

お好み焼きの素はなんと88円!!!!

安い!!!!



KIDSの日記★ | comments (3) |
Back TopPage Netx
海、とっても気持ち良さそう!
しかもす人が少ない(^-^)

うちも100均はよく行きます。
ダイソーってケッコウ子供のおもちゃとかもあるし、私も子供たちも大好きです(^-^)
2007-08-12 Sun 12:32 | URL | みつなつママ #-[編集/削除]
こんにちわ、初めてお邪魔します。

海良いですね!私も小さい頃茅ヶ崎で
生まれ、平塚で育って、いつも海で遊んでました。
この景色はどこなんだろうと、興味深々です。

ダイソーは、主婦のアイドルですよね!
私も大好きです♪
2007-08-15 Wed 07:50 | URL | エンジェルママ #IraMYj72[編集/削除]
お邪魔しますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">訪問&コメントありがとうございましたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">海イイですねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">私も大好きですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">今年はまだ行けてないけどォ。。。http://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-15 Wed 19:11 | URL | haizi123 #-[編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

TopPage
