可愛い2チビと3ワンコに囲まれて毎日過ごしています★ ぜひ★遊びに来てくださいね>w<//
スポンサー広告 |
ママを忘れる日。。。
この頃お化粧をしない日が続いています・・・汗

夏の暑さで、化粧がはげちゃうのもあるけど・・・

めんどくさい・・・汗

と言う女やめました宣言に近いこの頃。。。

そんな私にお友達が★一緒に歩くの恥ずかしいのは嫌やで。。。★

のつめた~~い一言。。。マジですか

週末張り切って何ヶ月ぶりの付け爪Perfumeお化粧もバッチリアップロードファイルをしてお出かけハート8

neiru

って言っても。。。チビが居ると付け爪ははがれやすいし。。。

手をつなぐ時も爪があたらないかとか注意が必要・・・焦る3

でもこうやってオシャレして出歩くのはやっぱり楽しいHeart

いつまでもこの気持ちだけは忘れないでいたいなマイメロディ

ohirune


そんな私の今の願いは
可愛い息子がいつまでも・・・一緒にお昼寝はーと3つしてくれますよに・・・

ママno | comments (2) |
TopPage
