可愛い2チビと3ワンコに囲まれて毎日過ごしています★ ぜひ★遊びに来てくださいね>w<//
スポンサー広告 |
暑いぃ!!!!
夏休みって本当に必要ですか??????

自分は幼少時代、思春期に夏休みをたっぷり満喫したんだけど・・・

今・・・夏休みの是非を問う・・・今日この頃キリリ

それも・・・チビ達のパワーがハンパなぃんです落ち込み

来年三十路の大台に乗る私に灼熱の太陽は・・・眩しすぎますガビーン

紫外線対策は万全のはずが・・・焼けてる~~~メソ

もうソバカスババアと呼ばれてます・・・えーん

さてさて気を取り直して!!!!!!!

今日は可愛いショットが撮れたので公開ですトールローズsumasite


みんなカメラ目線98666 明日はパパお休み~~~ぷーさんどこか行きますかちな♪
愚痴の日記 | comments (1) |
HP作成に奮闘中>m<;
HP頑張って作ろうと奮闘中フヌ。。。。

難しい~~~~sc07

HP持ってるお方。。。ホント尊敬ポ

こんな難しいならあきらめようかな・・・落ち込み
とすでに逃げ腰の私。。。

HPが完成するのはいつになるやら・・・気長に頑張ります絵文字名を入力してください

7・7七夕様の日に七夕あるお方に会いに行ってきましたv

行った人も沢山いるんでしょうねトールローズ

EXILEのライブrainbow素敵でした~~~v

私はパフォーマーのMATSUさんのファンポなんですけど。

みんなカッコ良過ぎましたあ

ファンの子ともお話したり、写メ撮ったりハート

楽しかった~~~あ

10日も行く予定だったのに・・・

熱でダウンjumee☆Feel Depressed4

泣く泣く諦めて家で寝てました・・・・

大阪サイコ~やで~オンプ

素敵な一日でした。

orusubann

 お留守番ご苦労様ぷーさんぷーさん
 
3ワンコ会議

コレピクご苦労様はーと3つ
FC2 Blog Rankingジャムおじさん参加していますribon
愚痴の日記 | comments (0) | trackback (0) |
TopPage
