可愛い2チビと3ワンコに囲まれて毎日過ごしています★ ぜひ★遊びに来てくださいね>w<//
スポンサー広告 |
暑いぃ~~~
今日も暑いですね。。。。絵文字名を入力してください 

昨日はお友達が遊びに来てくれたので、元気にプ~~ルりんごさん。なんか準備して・・・

チビ達もハッスルしていたのですが・・・今日はそんな元気も沸かず・・・

PCの前に座ってしまいました

グウタラママを許して~~~えーん

さて。。。こんな暑いと、チビ達の髪をばっさり切りたい願望が。。。

そこでシオネの髪を木村カエラちゃんみたいに。。。は-と

バッサリカット鋏
kattuto

 う~~んカエラちゃん・・・微妙。。。でもワカメちゃんみたいで可愛いかもKiTTY

髪の毛を結ぶ楽しさは無くなっちゃったけど・・・汗っかきのシオネには

ちょうどぃぃのかなポ

シオネと一緒に写真に写っているのは、シオネの宝物CHOKObear

二年前ネットオークションで発見したCHOKO 我が家に来るなり、シオネのお気に入りのおもちゃ箱の中に・・・ポイッ ̄□ ̄

しかし。。。ママの熱烈な交渉の末。。。

CHOKOは家族のみんなが集まるリビングのテレビの上をお家にしました。

今でもシオネに抱かれて散歩したり、カバンの中にしのばされたり。。。

時には洗濯されてしまったりで、毎日退屈知らずのCHOKO

CHOKOの冒険はまだまだ続きそうですclover



choko

KIDSの日記★ | comments (2) |
お買物&お出かけ☆
昨日遊ぶ予定のお友達は、チビちゃんがおたふくの高熱げろげろー!で中止・・・

今日遊ぶ予定のお友達は、パパが風邪でダウン焦る3の為看病中・・・

うちはみんな元気すぎるので…2日間親子のみのソロ活動KiTTYキティちゃんキティちゃん

たまには子どもの好きな事をとことんしちゃおうハート8

という事で昨日は海きらめくブルーに行って来ましたハート8

umi

umi2


大蔵海岸に行って来ました海と空

家から車で30分くらいの海岸です。子どもっていいなぁハートこんな暑いのに海に入れないなんて・・・


いや~~~~~

って事でジーパン脱いで私も入っちゃいましたぱんだもびっくり

asi


現場におられたお方。。。すみません。。。

暑さで自分が抑えられない私を許してねマジですか

その後はダイソーでお買物アップロードファイル

チビのものは何でも100均見てから、他のお店で。。。

が我が家のルールHeart

今回は夏休みの暇つぶしになるものを探して…smile

daisou


子ども達の目当ての物もあってポ大満足のチビ達ですはずかちーv

そして私のツボを抑えてくれていた商品もあったんですきのこ2

kinoko

かわぃぃ~~~レターセットBrilliant

キノコ好きDECOLE好きの私のツボは刺激されました

このシリーズ商品化してほしいなぁ。。。Brilliant

私のツボ繋がりで。。。。

akuse

クレアーズが我が家の女ども大好きです

今バーゲンの真っ最中なので立ち寄るたびに買ってしまっています・・・涙

節約の道は険しい。。。

節約生活

先日業スーで購入したお好み焼きの素ジャムおじさん

キャベツ+卵+チクワ+テンカス+葱+山芋(業スーで冷凍3パック入り
の一つを使用)+ブタばら肉で作った所

美味しかった!!!!!!

4人でぺロッと食べました98666

山芋は、擂ったのが冷凍されてるパックなのでとっても便利!!!

値段も380円と(3袋入り)お得!!!

お好み焼きの素はなんと88円!!!!

安い!!!!



KIDSの日記★ | comments (3) |
昨日はお姉ちゃんの誕生日☆
トールローズトールローズ昨日はおねえちゃん(shio)の五回目の誕生日でしたトールローズ
はぁ・・・もう五歳か。。。早いなぁ。。。

なんか嬉しいような。。。寂しいような不思議な気分でしたメソ

ケーキはご近所のケーキ屋さんブルシェいちごケーキ

デコレーションケーキより、卵ロールの方が私は好きかな???

とっても美味しくいただきましたポ

お昼には天国のおじいちゃんに誕生日のご報告ぽっ

shioはずかちーv おじいちゃん5歳になりました。

立派に報告してる姿に。。。アップロードファイル感激!!!

しかし。。。


negai



え~~~~!!!

普段はまだ言葉がたどたどしいko-taも

『くださいキリリ』と頼もしく便乗してお願いしてました・・・
KIDSの日記★ | comments (3) |
TopPage
